無料ブログはココログ
フォト

« 今日も元気にブツカリ稽古 | トップページ | お気に入りのおやつ »

2006年7月 8日 (土)

セミナー

昨日はパパの高校の同級生が代表してるおちゃのこネットのecセミナーへ出席しました。

このおちゃのこネットは月々500円でショップが開けるんです。

http://www.ocnk.net/また、興味のある方は一度見てください。

講師はみなさん30代半ばの方ばかりで参加者も若い方がたくさん来てました。

eビジネスの世界は大企業も個人も同じ土俵での勝負、いかにお金をかけずに宣伝するか知恵を絞ってるそうです。

グーグルの宣伝部の方はモコミチ似のイケ面でした!

夜、8時すぎまで一人でお留守番のChickは家へ帰ると耳がヨーダのようになってました。

耳がヨーダになるのは良く寝てた証拠です。眠くなると耳に力が入らなくなるのかな?

晩御飯を食べさせてお散歩に出かけました。今日は昨日に比べて涼しかったので良く歩きました。いつもの公園へ行くと子供たちがカブト虫を捕まえに来てました。

もう、カブトムシの季節なんですね。そういえばもうすぐ祇園祭ですね。

Dscf4813 今日は写真が無いので三木山森林公園へ行ったときのです。

もうすぐマンションの前にカインズホームセンターのペット館がオープンします。

いつでもおやつを買いに行けるので便利になります。

あっ!ダイエット中でした。

« 今日も元気にブツカリ稽古 | トップページ | お気に入りのおやつ »

コメント

chick君は賢く寝んねして待ってたんですね!
小鉄は、未だに悪戯して、僕は何もしてないよ~
気が付いたら、こーなってたの!と言うような
顔をして、待ってます。

家の近くにホームセンターが出来て羨ましいです・・・
おかんは、ホームセンター好き♪
ムサシが気になる今日この頃です(爆)

小鉄のおかんさんへ
小鉄君元気になったみたいで良かったですね。ホームセンター ムサシはポートアイランドに有るんですが2度ほど行きました。
ワンちゃんのフードは色んな種類が有りましたよ。

 いいですねぇ、まん前にホームセンターが出来るなんて。ホームセンターへの買い物はいつも、大仕事。なぜか荷物が山のようになるんですよね・・・。
 荷物がやまのようになったら、近くでも大変ですが、近くならこまめに買い物にいけるから、買い忘れても何とかなりそうですね。
 しかもペット館とは、羨ましい。

うーむ、モコミチ似のイケメンを見るためだけにでも参加したいぐらいですっ(爆)
ホームセンターの、しかもペット館がマンションの前に!?
なんて羨ましい環境~♪
新作オヤツとか、どんどん試してみたくなるでしょうねぇ。
しかしそれがChick君のお腹の中に。。。ムムム!
買うほうもガマンが必要かも?ですね!

chick君はアイス食べましたか?
小鉄は、シャーベットを氷と間違えて
ペロペロ舐めてました。

小鉄のブログが引越ししました。
お手数ですがリンク張替えをお願いします
http://blog.drecom.jp/kotetsu76/

雲丹母さんへ
ホームセンターですが8月5日オープンです。カインズは鈴蘭台にあり良く行くので近くにでき大変便利になります。
我が家の近くはコーナン、ジョイフル、ロイヤルと沢山あるのですがペット関係ではカインズが一番のような気がします。

小鉄のおかんさんへ
ブログ引越し変更しときますね。
動画が見れるんですね。
うらやましいです。
Chickはシャーベットより氷の方がお気に入りのようです。

こんばんは~Chick君の耳がヨーダ??
アルもよくなってるんです。。私はその耳好きです。。
カインズホームが出来るのですか??
どの辺ですか??小束山の辺かな??
私も鈴蘭台まで行ってたので近くに出来ると嬉しいなぁ~!!

アル母さんへ
ヨーダみたいになるのは耳の筋肉に力が入ってないからかな?
でも、アル君、Chickに良く似てますね。雲丹君のブログみたいに載せてみようかな?
カインズですが神戸地下鉄の西神南駅前です。yamada電気の近くにも出来るみたいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/2548146

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー:

« 今日も元気にブツカリ稽古 | トップページ | お気に入りのおやつ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31