無料ブログはココログ
フォト

« セミナー | トップページ | 動画にチャレンジ »

2006年7月12日 (水)

お気に入りのおやつ

毎朝、朝食後のデザートは牛脂の骨ガムでしたが、最近は豚脂の骨型のがお気に入りになってしまいました。牛脂の骨型のをやってもくわえて放り投げるのです。贅沢ものです。

これは、オージョイフルにしか売っておりません。わざわざ、ジョイフルまでお出かけしました。最近のChickは我がままし放題です。お散歩も熱中症が気になるので無理やり歩かせてません。お散歩中に出会ったワンちゃんの飼い主さんの足元に座りワンと一吠えして、撫ぜ撫ぜしての要求です。

Dscf0139 これが最近Chickのお気に入りのおやつです。

« セミナー | トップページ | 動画にチャレンジ »

コメント

こだわりの男、chickくんですね。
放り投げるときって、気に入らないときなんですか?
つくしの場合は、骨とかを上げると、放り投げて遊んでから食べます。一度で二回美味しい??
 豚さんのほうが高いですか?それとも単に入手が面倒くさいだけ?ですか。
どっちにしろ、大変ですね。
 私もchickくんに撫でろ!の「わん」を言われたいです。早くお会いしたいですね。

気に入って食べてたオヤツを、買いだめした途端飽きてソッポ向くようになったりしたら、むかつきますよね~(- -,
「これアンタ以外の誰が食べんねん!」て(笑)
雲丹もミルクガムとか豚耳の細切りとか、大好きだったくせにある日突然食べなくなりました( ̄□ ̄;
今は小さいのより大きいガムが良いようで、安くても大型犬用のでっかいガムを喜んでガジガジしてます(笑)

こんばんは~
このおやつってすぐに無くなるんですか?
見た目ですぐになくなるか長持ちするか解らないのでいつも悩みます。
裏に書いてあるんでしょうけど・・・
Chick君はグルメなのですね^^

RUNAの今のお気に入りは豚耳の細切り&グルメジャーキーです♪

グレ母さんへ
つくし君 おやつのガムすぐに食べないんですね。Chickはおやつをあげる時、おて、おかわり、待てをしてからあげるのですが最近は鼻の所にしわを寄せながらおてをしてます。ちょっと反抗的だからマテの時間を長くしてやります。意地悪かな!

雲丹母さんへ
そうそう、買いだめしてたおやつに飽きられると困りますよね。
ワンちゃんの好みは値段じゃないんでよね。
飼い主は肥えないようにカロリーとか気にしながら買ってるのにね。
雲丹君のブログ見ました。あの川は布引の川ですね。新幹線の辺りですか?
あんまり暑いのでChickも川へ連れて行ってやりたいんですが駐車場あるんでしょうか?また、教えてください。

RUNママさんへ
お久しぶりです。
Chickは一袋5本入りのサイズなら10分位で食べてしまいます。ガムの真ん中のところは2重になっていて中の所が好物みたいです。真ん中のところを食べてしまうと両サイドのこぶ状の所は残して後で食べます。
Chickも豚耳は大好物です。
我が家は豚耳の大きなにはコーナンのオリジナル、カットはホームセンタームサシしで200g、600円弱のを買ってます。これはお買い得です。以前はコーナンでも売ったんですが最近はムサシにしか有りません。
わざわざ、ポートアイランドまで行ってます。

新幹線より少し下の公園から降りれるんです(^-^)
駐車場もすぐ傍ではないけれど、周辺にありますよ。。。♪
もし、Chick君来られるならゼヒご一報くださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/2625401

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのおやつ:

« セミナー | トップページ | 動画にチャレンジ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31