無料ブログはココログ
フォト

« 動画にチャレンジ | トップページ | バトン »

2006年7月16日 (日)

ローラちゃん参戦

昨日の夕方お散歩中に雷がゴロゴロ!

ちょうど、ウンチの最中でした、一目散に家へ走り出すChick。ウンチ回収する間リードを引っ張る、すごい力でした。信号を待ってる間ワンワン吠えまくり、近所迷惑もいいところです。

今日も朝のお散歩で光太郎くんとブツカリ稽古、そこへローラちゃん参戦、光太郎くんピンチ。さすがの光太郎くんも家へ帰る時バテバテになってへたり込んでました。

« 動画にチャレンジ | トップページ | バトン »

コメント

迫力満点ですね。
うちのつくボンも、こんな風になるのかな?
chickくん鍛えてやってくださいねよろしく。

グレ母さんへ
つくし君、初シャンプー大変だったでしょう。Chickは洗う時はいいのですが乾かす時にガウガウするんですよ。
夏は勝手に乾くからいいんですがさすがに冬場は風邪でもひかれたら困りますから生傷覚悟でシャンプーします。

Chick君、楽しそうにブツカリ稽古してますね!
羨ましいです。
小鉄もブツカリ稽古参戦したいです・・・
Chick君♪今度一緒に稽古しようね~
それまでに、小鉄も15キロ突破してると思うよ・・・(汗)
現在14・8キロです・・・

Chick君楽しそうですね~!!
光太郎君に負けてないですね~!
雷は苦手ですか??アルはまだ雷の大きいのを聞いた事がないです。。。どうなるんだろ??昨日の新聞の広告チラシにカインズホームの従業員募集が載ってて場所を見るととっても近くに出来る事が分かって嬉しいです~!!

小鉄君のおかんさんへ
是非、ブツカリ稽古しましょう。
小鉄君もうすぐ15kgですか。
デカこぎ仲間いり間違いなしですね。
今日も一日雨みたいです。

アル母さんへ
アル君花火が大丈夫だったら雷も平気かも?Yamada電気の近くのカインズはアル君の御家の近くですか?だったら我が家とも近いですね。また、遊びに行く時は声をかけてください。

うーん迫力満点ですね!!
前に4コギ集まったときはChick君は遠巻きに見てる感じだったので、あまりガウガウは好きじゃないのかな?と思ってたんですが。。。
「こいつらチビじゃ相手にならん!」って物足りなく思ってたんですね~!?
アル君、小鉄君が順調にデカコギ予備軍になってるのでそのうちデカコギバトルを拝めるのでしょうか。。。
雲丹もまた体重増えましたが13.8kg,デカコギの仲間入りはムリそうです。。。(^_^;

雲丹母さんへ
Chickは光太郎君とはバトルをするんですが他のワンちゃんとはやらないんです。
良く見てると光太郎君の足を狙ってるんです。光君も脚を噛まれるのが嫌だから自分からこけるんです。
雲丹君もデカコギ目指して下さい。

chickくんのワンワン吠えている姿、なんか、目に浮かぶようです。今日つくしは大きな公園にはじめていってそこのドックランで遊んできました。
 もう怖がって吠えまくり。自分より小さいミニチュアダックすの女のこから必死で逃げてました。
 もっと鍛えないと、サクラソーファミリーに会えないなあ、なんて思いました。
chick君に会える暇でに、鍛えておきますが、まだへたれてたら、そのときはお手柔らかにお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/2673803

この記事へのトラックバック一覧です: ローラちゃん参戦:

« 動画にチャレンジ | トップページ | バトン »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31