無料ブログはココログ
フォト

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

川遊び

今日は布引川へ行ってきました。水がとっても冷たくて気持ちよかったです。

カノンティ母さんのお姉さんとこのワンちゃん・雲丹君と川で遊びました。そうするうちにアル君到着。

新神戸駅の北側へ場所を移動。バーベキューの人たちで一杯でしたが、水はとってもきれいでした。コーギーのちょうど良い深さで皆、元気に遊んでました。but chickはワンワン吠えすぎてました。V証拠がばっちりあります。雲丹母さん、アル母、パパさんうるさくし申し訳ございませんでした。懲りずにまた誘ってください。

Dscf0200_1 Dscf0241                    Dscf0247                     Dscf0254

2006年7月28日 (金)

親戚さん探し

ちょっと時間があったので久しぶりに親戚さん探しのサイトを覗いて見ました。

http://kofuji.net/

皆さんも登録してみれば全国に親戚さんが居てなかなか楽しいですよ。

意外と近くに親戚がいてたりするかも?

今日のChickはお散歩前にもどして、食欲がイマイチ。フードには手をつけず心配して、シャーベットを上げると完食、豚ガムもくわえて別の部屋へ移動しガリガリしてました。

単なる気まぐれでしょうか?こう暑いと食欲も落ちるかな。

Dscf4670_1 写真は兄弟犬のダリ君です。今は三重県に住んでます。

ダリ君も元気にしてるかな?

Dscf4640_1

2006年7月26日 (水)

退屈

今朝は蒸し暑かったです。

早くからお散歩に連れて行けコールのChick。

でも、早く着きすぎて退屈しておりました。

2006年7月24日 (月)

バトン

雲丹母さんからバトンを受け取りました。

無条件でときめくひと

笑顔が素敵な人

お笑いのセンスの有る人

瞳のきれいな人

無条件で嫌いな人

嘘をつく人

人の悪口を言う人

人を馬鹿にする人

無条件でお金をかけられること

Chickの治療費

Chickのフード、おもちゃ

子供の学費?

無条件で好きなもの

Chickの笑顔

Chickの大きな足

子供の笑顔

バトンを渡す人

バーディーママ

ロビン君のママ

ムクちゃんのお姉さん

雲丹母さん遅くなり申し訳ございません。

こうしてみるとChickのことばかり、親ばかさが改めて思い知らされました。

2006年7月16日 (日)

ローラちゃん参戦

昨日の夕方お散歩中に雷がゴロゴロ!

ちょうど、ウンチの最中でした、一目散に家へ走り出すChick。ウンチ回収する間リードを引っ張る、すごい力でした。信号を待ってる間ワンワン吠えまくり、近所迷惑もいいところです。

今日も朝のお散歩で光太郎くんとブツカリ稽古、そこへローラちゃん参戦、光太郎くんピンチ。さすがの光太郎くんも家へ帰る時バテバテになってへたり込んでました。

2006年7月15日 (土)

動画にチャレンジ

小鉄君のブログは動画が見れるようになりました。

Chickのブログも動画にチャレンジです。

ちゃんと見れるか不安です。

2006年7月12日 (水)

お気に入りのおやつ

毎朝、朝食後のデザートは牛脂の骨ガムでしたが、最近は豚脂の骨型のがお気に入りになってしまいました。牛脂の骨型のをやってもくわえて放り投げるのです。贅沢ものです。

これは、オージョイフルにしか売っておりません。わざわざ、ジョイフルまでお出かけしました。最近のChickは我がままし放題です。お散歩も熱中症が気になるので無理やり歩かせてません。お散歩中に出会ったワンちゃんの飼い主さんの足元に座りワンと一吠えして、撫ぜ撫ぜしての要求です。

Dscf0139 これが最近Chickのお気に入りのおやつです。

2006年7月 8日 (土)

セミナー

昨日はパパの高校の同級生が代表してるおちゃのこネットのecセミナーへ出席しました。

このおちゃのこネットは月々500円でショップが開けるんです。

http://www.ocnk.net/また、興味のある方は一度見てください。

講師はみなさん30代半ばの方ばかりで参加者も若い方がたくさん来てました。

eビジネスの世界は大企業も個人も同じ土俵での勝負、いかにお金をかけずに宣伝するか知恵を絞ってるそうです。

グーグルの宣伝部の方はモコミチ似のイケ面でした!

夜、8時すぎまで一人でお留守番のChickは家へ帰ると耳がヨーダのようになってました。

耳がヨーダになるのは良く寝てた証拠です。眠くなると耳に力が入らなくなるのかな?

晩御飯を食べさせてお散歩に出かけました。今日は昨日に比べて涼しかったので良く歩きました。いつもの公園へ行くと子供たちがカブト虫を捕まえに来てました。

もう、カブトムシの季節なんですね。そういえばもうすぐ祇園祭ですね。

Dscf4813 今日は写真が無いので三木山森林公園へ行ったときのです。

もうすぐマンションの前にカインズホームセンターのペット館がオープンします。

いつでもおやつを買いに行けるので便利になります。

あっ!ダイエット中でした。

2006年7月 3日 (月)

今日も元気にブツカリ稽古

今朝の散歩も元気に出かけるchickです。飼い主は眠い目を擦りながらお出かけです。

いつもの公園、まだオープン前の公園です。朝はドックランに早代わり。

この辺りに住んでいると有料のドックランへ行ってもあまり感動がありません。

でも、ダニは一杯居るのでフロントラインは年中欠かせません。

今日も光太郎君、ローラちゃんとブツカリ稽古でストレス解消です。

Dscf0109 Dscf0112

Dscf0119 Dscf0120

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31