無料ブログはココログ
フォト

« 今日も元気にブツカリ稽古 | トップページ | 仔犬の時 »

2006年6月 2日 (金)

勝ちT当る

勝ちT当りました。

キリンの懸賞の応募してたのが当りました。くじ運の無い我が家にしては珍しいです。

実は今日、宝くじの販売が最終日だったので衝動買いをしてしまいました。目指せ億万長者。

Dscf4863 これを着てワールドカップの応援をするぞー。加地選手が息子の高校の先輩です。がんばれ加地!

Dscf4858 Chickの前足の爪です。歩きすぎで爪が削れてます。

Dscf4862 暑い中お散歩に行ってきました。あんまり暑いと涙目になります。

暑い中のお散歩はかわいそうですが歩かないとオブタになってしまいます。

« 今日も元気にブツカリ稽古 | トップページ | 仔犬の時 »

コメント

はじめまして☆テディの飼い主のまさこです♪
テディのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます(*^_^*)
Chickくんの足、テディと比べてもやっぱり大きいですね~!
仔犬の時に足が大きいと、大きなワンコに成長するって聞きますが、まさにそうですね!
でも、テディもそれなりに大きくなりました♪Chickくんと同じ様に爪も削れてますよ・・歩きすぎですね(;^_^A
夏場は朝の涼しい時間帯(早朝)と夕方遅めに出掛けています。
夏のアスファルトは肉球に良くありませんから、気を付けたいと思います。
勝ちTあたったんですね!!これで、応援にも力が入りますねo(^-^)o
私も色んな懸賞に応募してますが・・テディの物しかあたりません★
でも、サマージャンボは必ず買っているので、今年も億万長者を目指して頑張ります!!
では、これからもテディ共々、よろしくお願いします♪

おめでとぉ~ございますぅ。
よかったですね。私の母も前回のワールドカップのとき勝ちT当てました。
あの母は結構くじ運いいんです。GPグランプリの鈴鹿(中島悟の引退レース)のチケットも母の名前で当たりました。・・・でも、でも、宝くじは当たらないんですね。
 chickくんちに、幸あれ!

私もくじ運・賭け事運全くありましぇん(T T)
宝くじも買いそびれてしまった・・・
またドッグラン付き豪華住宅の夢が遠のいたわ~
Chick君の前足、ほんとにぶっといですね!
可愛い~(^m^*

まさ子さま
こちらこそ宜しくお願いします。
ちょくちょくブログ拝見してます。
又お会いできると良いですね。
グレ母さんへ
グレ君夫婦喧嘩の時の顔何とも言えませんね。内のChickも子供を怒った時にグレ君の様な顔をしてます。ワクチン終わったんですね。お出かけ出来るようになるのにはもう少しかな?
雲丹母さんへ
オフ会行かれたんですね。
内は用事があり行けませんでした。
布引の滝は2年前に行きましたが結構きついですよね。雲丹君元気に歩いてたようですね。釣はポーアイか摩耶埠頭辺りでしょうか?シーバスゲットですか。昔に摩耶埠頭でぼらを相方が釣りましたが臭かったのを良く覚えてます。
また、六アイへ行く時誘ってください。

こんばんは~!!Chick君の足太い~!!可愛い~!!アルのお父さんは私もだんはんも全然覚えてないのです。。。血統書でみるとPURISIMA OF YUMI ANJO JP??なのですが。。Chick君とホント似てますよね。。毛の感じも。。アルも爪削れてます。。大丈夫なのかな??

アル母さんへ
爪の削れてる所は良く舐めてます。
でも、大丈夫みたいですよ。
どうも、お父さんは違うようですね。
でも良く似てますね、写真だけだと飼い主が間違えてしまいます。アル君はカラーがきれいに入ってますがChickはほとんどカラーがありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/2040993

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちT当る:

« 今日も元気にブツカリ稽古 | トップページ | 仔犬の時 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31