無料ブログはココログ
フォト

« クロアチア戦 | トップページ | 草食いのChick »

2006年6月21日 (水)

お誕生日

今日で2歳になりました。

Dscf0055 ケーキを作りました。

Dscf0068 記念撮影をしようとしても待てができない。

ケーキに突撃しようとするChickです。

もう少し落ち着こうね。

« クロアチア戦 | トップページ | 草食いのChick »

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
ケーキに突進する姿がChickくんらしいですね(^o^)
ダイエット順調そうで、ますます健やかなChickくんでいてね♪

お誕生日おめでとうございます。
2歳になったんですね。
「すげぇお・と・な・ぢゃ~ん」
つくちんは、まだまだおこちゃまです。
お兄さんこれからもよろしくね。

Chickクン、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
っと!初めましてです(^^)
コユパパさんの100コギのところから飛んできました!
我が家のコーギーは、5月でやっと1歳の若僧です。
また、遊びに来ますね☆

chick君お誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキ作ってもらって幸せだね~
おかんも食べたい・・・
突進する気持ち判るなぁ~
早く食べたいよね!
いただきます言ったかな???

お誕生日おめでとう!!
突進型アルも一緒だぁ!!
Chick君早く食べたいよね~。。またみんなで遊ぼうねっ。。
ママさんカレンダーを買うのは連絡が来るのかな??前に小さいカレンダー持ってらしてそれも作れるのですか??
また教えて下さい。。

おめでとう!
Chickくん手作りケーキうれしいね。
これからも元気に成長しよう。
そしてこれからも宜しく

ミックのオーナさん
Chickが我が家へ来たのは子供達のW受験で
家族みんながいらいらしてる時でした。
Chickが来てから、部屋へこもりがちな子供達がリビングに集まるようになりました。
おかげで二人とも合格しました。
chickは我が家の幸福の神様です。
大事な家族です。
秋の遠足楽しみにしております。
お体大丈夫ですか?


ChicK君2歳のお誕生日おめでとう~!(^O^)
手作りケーキ、すっごい可愛いんですけど!
やっぱり一気食いしちゃうのかな?
お誕生日ぐらい、ダイエットは忘れちゃえ~(笑)
カレンダーの可愛い投票って1日に1票しかできないんですね~!
いっぱいお友達に入れて廻りたいのに、ケチ~( ̄Σ ̄
とりあえずChick君には一番に投票しておきましたv(^▽^)

グレ母さんへ
chickも2歳になりました。
グレ君もあっという間に大きくなってしまうので、今の内に写真一杯撮っておいてください。
グレ君トイレ失敗が少なくなってるみたいですね。
早く皆でお出かけしたいですね。

小鉄君のおかんさんへ
ケーキを前にしてヨダレは垂れるし大変でした。小鉄君手術してからワンワン吠えられなくなったようですね。Chickも手術してから臭いがなくなるのか♂が駄目なワンちゃんでも大丈夫になりました。
カレンダーランキングはどうですか?

ゆうさんへ
100コギ面白い企画ですね。インターネットの凄さを知らされました。
これを機会に宜しくお願いいたします。
また、HPに遊びに行かせてもらいます

アル母さんへ
コギーカレンダー10月ぐらいにメールで申し込みの案内があります。
小さいカレンダーもセットです。自分でカットする必要ありです。
毎日コーギーのカレンダー見てるだけで楽しいですよ。

コユパパさんへ
100コギ達成おめでとうございます。
毎日、コーギーのブログを見るのが楽しみです。こちらこそ宜しくお願いいたします。

雲丹母さんへ
カレンダー投票有難うがざいます。
須磨海岸楽しそうでしたね。
でも、遊んだ後の臭いは強烈ですよね。
海に行く時はシャンプーとセットですよね。

ChicKくん!2歳のお誕生日おめでとう☆
美味しそうな手作りケーキですね♪
かぼちゃかなぁ??o(^-^)o
早くケーキを食べたそうなChickくんですが・・もしかして、後で押さえられてますか??(笑)
この日ばかりはダイエットもお休みですね♪
ロウソクまであって、本格的!!
毎日が誕生日だったら大喜びでしょうね~♪
これからも、Chickくんと楽しい毎日を過ごして下さいね(*^_^*)

まさ子さんへ
ピンポンです。ケーキはかぼちゃです。
ケーキに突進する所を首輪を持って押さえつけてます。待てが出来るのは満腹時の時だけです。お仕事始めたみたいで、大変でしょうが頑張ってください。
カレンダー12月29日見ますね。

7月2日に木津川水泳大会をする事になりました!
良かったらChick君も水泳大会に参加しませんか?
ちょっと遠いかな?
場所と時間は小鉄は今日も行く!でお知らせします。

Chick君2歳の誕生日おめでとう!
21日なんですね。
うちの旦那と1日違いですわ^^;
美味しそうなケーキChick君は味わったんでしょうか・・・
それから家のHPにもリンクのページを作ったのでリンクさせてもらいました。
では、またぁ~~(^0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/2319607

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« クロアチア戦 | トップページ | 草食いのChick »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31