無料ブログはココログ
フォト

« 兄弟犬 | トップページ | 兄弟再会 »

2006年5月15日 (月)

六甲アイランド ドックラン

5月14日は六甲アイランドのドックランへお出かけしました。

沢山のワンコがうれしそうに遊んでました。

コーギーも沢山来てました。

Dscf4568

Dscf4572_1

Dscf4561_4 Dscf4565_1

左から雲丹君、すみませんお名前を忘れました。アル君(Chickの親戚でした)パンク君です。

« 兄弟犬 | トップページ | 兄弟再会 »

コメント

こんにちは!六アイでお会いした雲丹母です~(*^o^*)
声をかけて下さって有難うございます!
まさかサクラソー出身ワンコが偶然3匹も揃うとは。。。
Chick君、ふさふさで可愛かったな~♪
また遊びにきますね(^^)ノ

こんばんは!!昨日は楽しかったですね!!Chick君はアルと顔が似てたのできっとよく似てくるんでしょうね。。楽しみです!!近くなのでまた会えるといいですね~ブックマークに入れさせて貰ってよろしいですか??

初めまして。
サクラソーさんのホームページからお邪魔しました。私達グレ一家、この4月にサクラソーさんより、オスのコーギーを迎え入れました。コーギーの名前は「つくし」です。親戚の犬がたくさん近くにいるようで、私達の「つくし」も、お出かけできるようになったら、どこかでお会いできればご挨拶をさせていただきたいと思います。
 いまは基礎的な躾けに四苦八苦しておりますが、皆さんと楽しく過ごせるワンコになるようにがんばりますので、よろしくお願いします。
よろしかったら、写真をたくさんアップさせてますので、見てやってください。

雲丹母さんこちらこそ一緒に遊べて楽しかったです。ミニミニサクラソウオフ会in六アイになりましたねー雲丹くんすごく身軽で走るのはやーい!おめめが大きくてオッとこまえ!またあそびましょ~

アル君ママこんにちわ!六アイ楽しかったですね~アル君見つけたとき、ぜ~ったいchickの親戚さんと確信しました。だってでっかいおててしてるんだもの。すごく感激でした。これからのアル君の成長楽しみです。また遊んでくださいね~ブックマークよろしく!こちらもリンクさせていただいてよろしいですか?

初めまして。グレ一家のつくしくん。ようこそ!今は4ヶ月くらいですか?CHICKのその頃は破壊王で、甘がみ魔で家族はいすに正座して生活してましたよ~今のまったりさんからは想像でくないけど。つくし君はどんなコギちゃんかな?是非お写真メールください。お散歩デビューできたら遊んでくださいね!

初めて書き込みいたします。ここのブログにたどりつき驚きました。
実は我が家にもサクラソウケンネルさんからやってきたコーギー、なながいます。2005年5月6日生まれで、お父さんはジュニア君なのでCHICK君の妹ということになりますね。血統書を見るとお母さんのほうでも血縁関係にあるようです。
それに六甲アイランドでたくさんのサクラソウさん出身のコギちゃんが居たようで、こちらまで嬉しくなってきました。
当方は尼崎なので、その気になれば近畿圏どこへでも出かけられるはずなのですが、ななは車によわくて少しずつ慣らしてる最中なんです。  
あちこち遠出ができるようになったら、ぜひみなさんにお会いしたいと思ってます。

ななのママさんへ
ななちゃん尼崎でしたら六アイまですぐですよ。ななちゃんの写真みたいな!
是非、今度は写真送ってください。
お会いできる日を楽しみにしてます。

お返事ありがとうございます。
 つくしは、3月2日生まれなので2ヶ月ちょっとです。ブログを始めましたのでよかったら見に来てください。
 今我が家のつくしは、甘噛みは少しします。それよりトイレシートをグジャグジャにしてしまい、困っています。このあいだは食べてしまっていたようで、グエッと塊をはいていました・・・・すごく焦りましたがその何も無く元気にしています。
今はもう4キロあって、なんだかでかくなりそうな予感がします。

こんにちは~毎日すっきりしないお天気ですね!!アルもふて寝してます(笑)
ブックマークさせてもらいました!!
また遊びにきますね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/1805165

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲アイランド ドックラン:

« 兄弟犬 | トップページ | 兄弟再会 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31