無料ブログはココログ
フォト

« 六甲アイランド ドックラン | トップページ | 海ふれあい広場 »

2006年5月20日 (土)

兄弟再会

今日はChickの兄弟ダリ君と会ってきました。大阪市内のドックカフェ、ハローズドックで待ち合わせ。席に着くなりChickはおしっこをしてしましました。お店の方すみません。

写真を見てそっくりなのはわかってましたが、ほんとにそっくりでした。ガウガウするか心配してましたが仲良くして一安心。慣れてくるとChickがわんわん吠えまくり。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

Dscf4579_1 Dscf4586           

Dscf4595 Dscf4585

左からダリ君、モネちゃん、Chickとダリ君、ダリ君です(モネちゃんのお尻)。

ダリママのパパさんが飛び入り参加、コーヒーご馳走様でした。

楽しくお話をして、お天気も回復してきたので堺の海ふれへ出発。

続きは明日。

« 六甲アイランド ドックラン | トップページ | 海ふれあい広場 »

コメント

chickママコメントありがとうございます。
つくしがお出かけできるようになるのは7月ごろになると思います。
 それと、写真だけで見ているとわかりませんでしたが、ダリくんとchickくんが一緒に移ると、chickくんが大きいのわかりますね。
 早く、chickくんにもわいたいです。

わぁ~いいなぁ~そっくりですね!!
仲良く出来て良かったですね~!!私も兄弟と会ってみたいな~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/1868680

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟再会:

« 六甲アイランド ドックラン | トップページ | 海ふれあい広場 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31