無料ブログはココログ
フォト

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

臨戦態勢

毎朝公園でゴールデンの光太郎君とぶつかり稽古してるんですが

朝のお散歩の時カメラを持っていくのを忘れてたので写真が無かったのですが今日は

忘れずに持っていくことが出来ました。

公園の入り口に光太郎君が入ってくると伏せをして臨戦態勢をとります。

Dscf4827 Dscf4830 Dscf4836 Dscf4835                                                           今日はサッカーの試合を見  ていて時間が無かったので公園だけのお散歩でした。だから元気いっぱいに稽古できました。

2006年5月30日 (火)

歩行拒否

朝、5時30分に目が覚めたのでChickとお散歩に行こうとすると欠伸をして行こうとしません。

リードを持って玄関でお散歩に行くよと声をかけても来ません。

無理やり首輪をつかんでリードを付けお散歩に連れ出しました。

Dscf4736 散歩の途中に道端にへたり込むChickです。

なだめながら約3kmのお散歩に行ってきました。

奈良のミックちんもダイエット効果が出てきたようです。

Chickも目指せ14kg台。

2006年5月28日 (日)

三木山森林公園

今日は三木山森林公園へ行ってきました。

何時もは芝生広場から展望台方面へ行くのですが今日は反対側へ行ってみました。

山道を歩くとピクニック広場方面0.9kmの道しるべピクニック広場目指して歩き出しました。0,3kmの標識がもう少しで目的地。5分ほど歩くと0.6kmの標識!遠くなってるやん。

ぶつぶつ文句を言うてる間に目的地に到着。少し早いですがお弁当を食べてからロングリードに付け替え人気が無いので走り回る事ができました。ここは穴場です。でも、ワンちゃんに会えないのが難点です。

Dscf4759 Dscf4767 Dscf4775 サッカーボールで遊んでましたがボールを噛んでる内に穴が開きました。昼間でしたが涼しかったので思い切り走り回る事ができました。

Dscf4796 来週は何処に行こうかな?

2006年5月24日 (水)

お疲れChick

今日は暑かったのでバテ気味のChickです。

Dscf4733_2 Dscf4732 先日ドックカフェで買ったおもちゃを顔の前に置いても

反応が鈍い。

暑さは大嫌いのChickです。

2006年5月21日 (日)

海ふれあい広場

海ふれへ行くのになみはやトンネル(海底トンネル)を通っていきました。トンネルを抜けると南港に出てきました。こんな道があったのか、田舎もんは感激です。

ドックランで元気に走り回りました。モネちゃんダリ君はモデル犬だけあってきれいにトリミングしてました。Chickもカットに連れて行こうかな?最後の方は暑さでバテバテの3頭でした。今度は神戸での再会を約束し帰ってきました。Chickの兄弟は5頭います。後3頭のワンちゃんにも会ってみたいな! Dscf4638_1        Dscf4637 Dscf4640 Dscf4670 Dscf4710                                                          

2006年5月20日 (土)

兄弟再会

今日はChickの兄弟ダリ君と会ってきました。大阪市内のドックカフェ、ハローズドックで待ち合わせ。席に着くなりChickはおしっこをしてしましました。お店の方すみません。

写真を見てそっくりなのはわかってましたが、ほんとにそっくりでした。ガウガウするか心配してましたが仲良くして一安心。慣れてくるとChickがわんわん吠えまくり。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

Dscf4579_1 Dscf4586           

Dscf4595 Dscf4585

左からダリ君、モネちゃん、Chickとダリ君、ダリ君です(モネちゃんのお尻)。

ダリママのパパさんが飛び入り参加、コーヒーご馳走様でした。

楽しくお話をして、お天気も回復してきたので堺の海ふれへ出発。

続きは明日。

2006年5月15日 (月)

六甲アイランド ドックラン

5月14日は六甲アイランドのドックランへお出かけしました。

沢山のワンコがうれしそうに遊んでました。

コーギーも沢山来てました。

Dscf4568

Dscf4572_1

Dscf4561_4 Dscf4565_1

左から雲丹君、すみませんお名前を忘れました。アル君(Chickの親戚でした)パンク君です。

2006年5月13日 (土)

兄弟犬

Chickの兄弟犬のダリ君の写真をオーナーさんに送っていただきました。

ほんとにそっくりです。

Dscf0114

右がChickの兄弟のダリ君です。左は先住犬のモネちゃんです。

Dscf0227 ダリ君体重は10kgだそうです。Chickの16kgは誰に似たんでしょうか?

まさか私に似たんでは!

                     

                      今日は雨模様、ハーバーランドへお出かけの予定。

                      Chckはお留守番です。

2006年5月11日 (木)

兄弟

Chick の兄弟のオーナーさんから連絡を頂きました。ブリーダーさんのトップページにコーギーが7頭並んでるんですがChickは左から2頭目です。連絡頂いたコーギーは隣の仔かもう一頭トライカラーの仔です。大阪在住との事なので是非対面させてみたいです。

大変似てるそうです。http://www.netdepet.com/

Dscf4417_1 先日、農業公園へ出かけた時の写真です。チューリップがとても綺麗でした。Chickの目つきが悪いぞ!

Dscf4425 朝のお散歩風景です。ゴールデンこう君、エアデールテリアのローラちゃんです。

2006年5月 9日 (火)

連休

連休の疲れが出てきました。朝の散歩の時の服装に苦労します。昨日は着すぎで汗だらだら、今日は半袖でちょうどでした。

Dscf4461 JHTCの遠足の写真です。はしぞう君手前、Chick真中ミックちん左です。

暑さでばて気味のコーギーボーイ達です。

Dscf4492 ラテちゃんです。

Dscf4473 Chickの親戚のRunaちゃんです。この時は親戚であることは知りませんでした。フレーズの入り方が似てます。女の子こコーギーと初めて遊んでもらえました。

Dscf4464_1 手作りのお洋服がとってもかわいかったです。

女の子のコーギーです。

2006年5月 6日 (土)

大蔵海岸

今日は大蔵海岸へ久しぶりに出かけました。

Chickは車から降りると海へまっしぐら、今日は海に入るつもりが無かったのにChickはお構いなしに海の中へ入ってしまいました。去年の夏はリードを引っ張って海の中へ入れたのによほど暑かったのか。

Dscf4515 海を歩くChickです。

Dscf4512 タコフェリーです。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31