無料ブログはココログ
フォト

« 今日は一日雨 | トップページ | JHTC春の遠足 »

2006年4月16日 (日)

コーギー18kg女の子

今日、六甲アイランドのドックランへ行ってきました。

大きなコーギーが車から降りてドックランの方へ歩いてるではないですか!

デカイ。早速、ご挨拶。何キロですか?18kgです。え~女の子ですよね。

名前はりんちゃん。灘警察署の近くに住んでるそうです。

Chickが小さく見えます。毛も長めで、Chickとそっくりでした。女の子の後をストーカーのように付きまとってました。

Dscf4374 コーギーの女の子と初めて遊んでもらえました。何時もはガウガウ吠えられてばかり、良かったねChick。 

PS

六甲アイランドのマスト(犬の雑貨、服)でレインコートを購入。50%引きで、思わず

お洋服も買っちゃいました。(洋服は50%Offではありません)

« 今日は一日雨 | トップページ | JHTC春の遠足 »

コメント

はじめまして。
私もコーギー♂を飼っていて
六甲アイランドのドックランの常連です。
会えたらいいですね。
ちなみに…。うちの柿男(コギ)もちょっとデカコギ。。16㌔あります。。
会った時声をかけさせていただきますね。
もし、コギで一匹狼のようなでかい奴がいればお声をおかけください。。


デカこぎ仲間が増えて嬉しいです。
是非お会いしたいです。
16kgですか?内のChickと同じぐらいですね。六甲アイランドでお会いできるのを楽しみにしております。

こんにちは!!
18kgとはChickくんもビックリですね。
ミックも前回お会いしてから微増で14kgになっております。
遠足、楽しみにしてますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/1426692

この記事へのトラックバック一覧です: コーギー18kg女の子:

« 今日は一日雨 | トップページ | JHTC春の遠足 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31