無料ブログはココログ
フォト

« コーギー18kg女の子 | トップページ | 大蔵海岸 »

2006年4月30日 (日)

JHTC春の遠足

今日はJHTCの春の遠足でした。場所は堺の埋立地のドックラン。

朝8時に家を出発。chickは車に乗るのが大好きで乗って15分位吠えまくります。

つばを飛ばしまくり15分間は我慢の時間帯です。

9時過ぎに目的地の到着。コーギーがわんちゃこ居るではないですか、ミックちんを探しましたがまだ来ていないようでした。色んなコーギーの飼い主さんとお話してから、タープを張りドックランへ、、、、。

JHTCの方から受付はあそこですよと言われあのコーギー達はJHTCのオフ会のワンちゃんじゃないの!、早速、タープを撤収しました。

そうする内ミックちんも到着。ラテちゃん、橋蔵くん、ルナちゃん、コーギー軍団で一杯遊びました。明日写真をアップします。

« コーギー18kg女の子 | トップページ | 大蔵海岸 »

コメント

先日はご一緒して頂き
ありがとうございました。
Chick君のデカさには感激です。
ぜひChick君のママさんには
京都にいる20kgのコーギーを見て頂きたい
もんですね。
また会える機会があればよろしくお願い
しますね。

先日の遠足でご一緒して頂いたRUNAです。
HPにも来て頂いてありがとうございました。
親戚さんだったとはビックリでしたね♪
その時にラテちゃんの名前もあったのですが、誕生日とか聞いてなかったので・・・
また会う時があったらよろしくお願いします。

ラテママさんへ
20kgのコーギー是非お会いしたいです。
機会があれば京都でも何処へでも出かけます。3日芦屋へ来られてたんですね。
私達夫婦も芦屋に居たんです。Chickは居ませんでしたけど。

ルナママさんへ
ミックちんのHPのお気に入りにラテちゃんのHPリンクしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37001/1625431

この記事へのトラックバック一覧です: JHTC春の遠足:

» JHTC春の遠足in海とのふれあい広場 [ラテと歩く道]
JHTC主催の春の遠足に行って参りました。 天気は晴天!遠足日和です♪ [続きを読む]

« コーギー18kg女の子 | トップページ | 大蔵海岸 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31