無料ブログはココログ
フォト

« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

JHTC春の遠足

今日はJHTCの春の遠足でした。場所は堺の埋立地のドックラン。

朝8時に家を出発。chickは車に乗るのが大好きで乗って15分位吠えまくります。

つばを飛ばしまくり15分間は我慢の時間帯です。

9時過ぎに目的地の到着。コーギーがわんちゃこ居るではないですか、ミックちんを探しましたがまだ来ていないようでした。色んなコーギーの飼い主さんとお話してから、タープを張りドックランへ、、、、。

JHTCの方から受付はあそこですよと言われあのコーギー達はJHTCのオフ会のワンちゃんじゃないの!、早速、タープを撤収しました。

そうする内ミックちんも到着。ラテちゃん、橋蔵くん、ルナちゃん、コーギー軍団で一杯遊びました。明日写真をアップします。

2006年4月16日 (日)

コーギー18kg女の子

今日、六甲アイランドのドックランへ行ってきました。

大きなコーギーが車から降りてドックランの方へ歩いてるではないですか!

デカイ。早速、ご挨拶。何キロですか?18kgです。え~女の子ですよね。

名前はりんちゃん。灘警察署の近くに住んでるそうです。

Chickが小さく見えます。毛も長めで、Chickとそっくりでした。女の子の後をストーカーのように付きまとってました。

Dscf4374 コーギーの女の子と初めて遊んでもらえました。何時もはガウガウ吠えられてばかり、良かったねChick。 

PS

六甲アイランドのマスト(犬の雑貨、服)でレインコートを購入。50%引きで、思わず

お洋服も買っちゃいました。(洋服は50%Offではありません)

2006年4月15日 (土)

今日は一日雨

朝のお散歩は何とか行けましたが、土曜日なのに雨。

何処にもお出かけできません。

Dscf4328

2006年4月14日 (金)

お花見

今日は、王子公園の近くの公園で昼食を食べました。偶然通りかかったのですが

桜がとってもきれかったので、ここで食べました。

Dscf4327_1 4月14日にもなってお花見が出来るとは。日曜日まで持つかな?

2006年4月13日 (木)

ブリーダーさん

ChickのブリーダーさんのHPのトップページ。

仔犬が7頭並んでる写真があるのですが左から2頭目がChickでした。http://www.netdepet.com/

また、見てください。昨日、狂犬病の注射に獣医さんの所へ行きました。体重が500g減り

15.5kg。この調子で14.5kgまで頑張れ!

私は食事療法で54.5kgに。ズボンがずってずって本日ベルトを切りました。この調子で行けば月1回ぐらい飲みに行けるかな。退院後初じめて19日に病院いきます。あ!!!神様。たまには飲みに行けるようになりたい。

2006年4月12日 (水)

お花見

先週の日曜日明石公園へお花見に行ってきました。Dscf4302_1

明石公園には初めて行きましたが櫻がたくさんあり、とっても綺麗でした。

    

昨日は六甲アイランドにあるペットグッズショップでコーギーのバックを衝動買い。

Chickに似てると親ばかぶりを発揮しております。

Dscf4324 Dscf4325           

2006年4月 6日 (木)

久しぶりです

久しぶりのブログです。

人生2回目の入院生活を送りました。1回目は19歳の時盲腸で入院。

2回目は心筋梗塞。救急車で入院即カテーテル手術。16日間の入院。

アジリティーの体験にも行けず。もう、激しい運動は出来ないそうです。

現在は、日常生活は普段どおりに送れるようになりました。入院中はChickにも会えなくて

寂しかったです。昨日から朝の散歩にも行ける様になりました。

ブログもぼちぼち更新していきます。

« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31