無料ブログはココログ
フォト

« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年2月27日 (月)

アジ体験中止

今日はアジの体験の日。but朝から大雨。結局アジ体験は中止。見学の日も雪でした。

Dscf4289 何処にも連れて行ってもらえないのでふて寝のChickです。

昼からは雨のあがりお母さんにお散歩に連れて行ってもらいました。

あんまり遠くまで行ったので帰りはバテバテのchickだったそうです。

2006年2月20日 (月)

三木山公園

Dscf4277_1 今日は給料前でピンチ!Chickには懐具合など関係なし。

お出かけしようとワンワン吠えまくり。

駐車場も入園料も無料の三木山森林公園へ

Dscf4280_2 車のドアを開けると運転席に座り、僕が運転すると言わんばかりにハンドルに手をかけます。でも、コーギーの性か足が短いので、ブレーキ、アクセルにトドキマセン。テナことで、助手席に移動してもらいました。

今日はワンちゃんが少なかったのでノーリードで山道をお散歩しました。

Dscf4284 1時間ぐらい山道を歩き森林浴を満喫しました。

野鳥も沢山居ましたが名前が分かりません。

2006年2月12日 (日)

神戸空港

Dscf4268_1 朝のお散歩に出かける時は小雨程度だったので傘を持たずに行きました。雨が雪に!アジの見学に行く予定でしたが三田方面は積もってるかもしれないのでキャンセルし、、前から行きたかった神戸空港へ行ってきました。空港へは西神戸有料道路で行くと30分足らずでいけました。

Dscf4271_1 神戸空港で駐車場をうろうろしてるだけではChickには面白くないようで

早々、退散し垂水健康公園へ行きましたが寒かったのでワンちゃんはあまり来てませんでした。

Dscf4275_1 

2006年2月 9日 (木)

久しぶりのお出かけ

Dscf4255_2 今日は兵庫アニマルサークルへお出かけしました。

久しぶりのお出かけだったので車の中でテンション全開のChickワンワン運転席の後ろで吠えるので耳が痛かったです。

Dscf4237 ドックランではドーベルマンや珍しいワンちゃん達が一杯でした。

ドーベルマンは怖いイメージがありましたがとってもかわいかったです。

耳を矯正中でした。来週はアジリティーの見学です。

Dscf4240 Chickにアジが出来るか少々不安です。

体験は2月26日の予定です。

« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31